本庄駅南口複合施設の有効活用に向けた対話(サウンディング型市場調査)について

現在、市では本庄駅に隣接する南口複合施設が「まちの玄関口に相応しい情報発信と交流の場」へと生まれ変わるよう改修事業を進めていますが、施設の管理運営の方向性について、民間事業者等のみなさまとの対話を行うことで、その実現性を高めていきたいと考えています。

対話を通じて民間事業者等のみなさまの意見や新たな提案等の把握をすることで、今後の事業者募集に向けて条件を整理、作成する際の参考とさせていただきます。

実施要領等について

実施要領やエントリーシート等の関係資料は、下記からダウンロードしてください。

実施要領(PDF:833.5KB)

エントリーシート(WORD:10.5KB)

対話(サウンディング型市場調査)の概要

対話の内容

本庄駅南口複合施設の改修及び管理運営の方向性に関して、事業に参画する意向を有する法人その他の団体(この団体を含む複数の団体により構成されたグループを含む)との意見交換を予定しています。

詳しくは、実施要領をご覧ください。

対話の手続き(事前申込制)

対話は、アイデアやノウハウ保護のため、事前申込の上で個別に実施します。

対話への参加をご希望される場合には、あらかじめ実施要領をご覧のうえ、平成31年4月11日(木曜日)17時までに、エントリーシートを下記のメールアドレスまで送付ください。

メール申込先:tosikei@city.honjo.lg.jp

対話の日時及び場所は、申込受付後にメールにてお知らせいたします。

お問い合わせ先
都市整備部都市計画課市街地整備係
〒367-8501
埼玉県本庄市本庄3丁目5番3号
電話:0495-25-1138
ファックス:0495-24-0242
メールフォームによるお問い合わせ

「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記の「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロードボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。