テイクアウトで飲食店を応援しよう

市民のみなさまへ

新型コロナウイルスの影響によって、市内飲食店は来店客の減少や宴会のキャンセルなどが相次ぎ、経営が大変厳しい状態に陥っています。

このままでは、まちの資産である飲食店が廃業してしまい、まちでの楽しみの選択肢が減ってしまいます。

下記サイトでは、市内の飲食店のテイクアウトやデリバリー情報が掲載されています。

3つの密(密閉空間、密集場所、密接場面)を避け、お店のおいしいご飯を自宅で楽しみながら、今こそ、まちのお店を応援しましょう。

deli-to(デリト)

がんばろう本庄 飲食店のおいしさそのまま届け

児玉を元気に!児玉応援サイト!!

埼北つうしん

地元で買い物するとどうなるの?

地元のお店で買い物するとどうなるの?(PDF:1.6MB)

地元のお店で買い物するとどうなるの?(白黒)(PDF:1.1MB)

買って食べて応援したい

買って食べて応援したい(PDF:714.4KB)

買って食べて応援したい(白黒)(PDF:543.7KB)

飲食店経営者のみなさまへ

上記のサイトでは、テイクアウトやデリバリーが可能なお店の情報を随時募集しています。

どのサイトも情報を無料で掲載することができます。

掲載ご希望の方は、各サイトの問い合わせフォームや電話等で各運営者へご連絡をお願いします。

 

また、上記のチラシは、PR用としてご自由にお使いいただけます。

店舗での印刷配布やSNSでの拡散等、ぜひご利用ください。

お問い合わせ先
経済環境部商工観光課商工労政係
〒367-8501
埼玉県本庄市本庄3丁目5番3号
電話:0495-25-1175
ファックス:0495-25-1248
メールフォームによるお問い合わせ

「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記の「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロードボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。