口座振替推進キャンペーンを実施中

 キャンペーン期間中に、市税の口座振替を新規にお申し込みの方の中から抽選で合計30名様に1,000円分のクオカードを差し上げます。

キャンペーン期間

平成30年9月3日(月曜日)~平成30年11月30日(金曜日) 【申請日有効】

対象者

市税の口座振替を新規にお申し込みの方

・既に口座振替済の税目があっても、他の税目を新規にお申し込みの方は対象です。

・複数の税目を複数回に分けてお申し込みの場合も、1回のお申し込みとなります。

・市税に滞納がある方、お申し込みの口座振替を抽選時に継続していない方は対象外です。

対象の税目

・市県民税(普通徴収)

・固定資産税

・軽自動車税

・国民健康保険税

申込方法 【 (1)~(3)のいずれかの方法でお申し込みください。】

(1)本庄市役所の収納課(市役所1階)、保険課(市役所1階)、児玉総合支所市民福祉課(アスピアこだま内)で、キャッシュカードを使用してお申し込み。

(2)以下の金融機関窓口で、通帳・届出印を使用してお申し込み。

埼玉りそな銀行、群馬銀行、足利銀行、武蔵野銀行、東和銀行、しののめ信用金庫、埼玉縣信用金庫、埼玉信用組合、中央労働金庫、りそな銀行、みずほ銀行、埼玉ひびきの農業協同組合、ゆうちょ銀行・郵便局

(3)上記の方法でのお申し込みが困難な場合は、郵送でお申し込みできる申込専用ハガキをお送りしますので、本庄市役所収納課(電話0495-25-1181)までご連絡ください。

当選者発表はクオカードの発送をもって代えさせていただきます(平成31年2月発送予定)