市民と市長との対話集会

 市内で活動する団体やグループのみなさんから直接ご意見をお聞きして、市政に生かすことを目的とした『市民と市長との対話集会』を行っています。子育てや教育、産業の振興、防犯、都市基盤の整備等、まちづくりについて市長と直接話をしてみませんか。
 参加方法については、下記の通りです。みなさんの参加をお待ちしています。

市民と市長との対話集会への参加方法

開催日時・場所

希望を伺ったうえで調整させていただきます。

主な内容

前半で市長が市政の現状や課題について説明。後半で質疑応答やフリートーク。(子育て、環境、教育など特定のテーマについての話し合いもできます。)

申込方法

申込書に必要事項を記入のうえ、次の方法でお申し込みください。

市民と市長との対話集会申込書(PDF:40.2KB)

直接持参する 秘書課秘書係(市役所3階)までお持ちください。

郵送する  〒367-8501
       本庄市本庄3-5-3
       秘書課秘書係
       『市民と市長との対話集会』担当行き

ファックスする ファックス番号は、0495-21-8499 です。
注意:申込みということがわかるよう、目立つ場所に「秘書課行き」とご記入ください。

その他

『市民と市長との対話集会』として適切でないと思われる場合、お受けできないことがあります。

お問い合わせ先
企画財政部秘書課秘書係
〒367-8501
埼玉県本庄市本庄3丁目5番3号
電話:0495-25-1154
ファックス:0495-21-8499
メールでのお問い合わせはこちら

「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記の「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロードボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。