居宅介護支援事業所

 

事業所の指定や更新に関する申請書

 事業所の指定又は更新を受ける場合、申請書と付表、その他添付書類が必要となります。

指定申請書(WORD:28KB)

指定更新申請書(WORD:37.5KB)

変更届出書

 居宅介護支援事業の登録内容に変更があった場合は、変更があった日から10日以内に変更届出書を提出する必要があります。付表の内容に変更がある場合は、付表の提出も必要となります。

変更届(WORD:29.5KB)

付表

付表(WORD:34.5KB)

介護給付費算定に係る届出書

別紙3-2 介護給付費算定に係る体制等に関する届出書(EXCEL:36.5KB)

別紙1-3 介護給付費算定に係る体制等状況一覧表(EXCEL:40.5KB)

再開届出書

再開届出書(WORD:17KB)

廃止・休止届出書

廃止・休止届出書(WORD:20KB)

訪問介護(生活援助中心型)利用回数の超過に関する届出書

 平成30年10月1日より、厚生労働大臣が定める回数以上の訪問介護(生活援助中心型)をケアプランに位置付ける場合は、届出が必要となります。

 

厚生労働大臣が定める回数
要介護1 要介護2 要介護3 要介護4 要介護5
27回 34回 43回 38回 31回

 平成30年10月1日以降に作成又は更新したケアプランについて、上記の該当する場合、まずは各地域包括支援センターにご相談ください。その後の届出手順につきましては、別紙(フローチャート)をご参照ください。

別紙(フローチャート)(PDF:35.1KB)

訪問介護(生活援助中心型)利用回数の超過に関する届出書(WORD:9.5KB)

地域包括支援センター

 

 

お問い合わせ先
福祉部介護保険課介護業務係
〒367-8501
埼玉県本庄市本庄3丁目5番3号
電話:0495-25-1719
ファックス:0495-23-1963
メールフォームによるお問い合わせ

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