介護職員処遇改善加算の実績報告について

平成30年度介護職員処遇改善加算の実績報告について

介護職員処遇改善加算を算定された事業者は、賃金改善の内容について報告していただく必要があります。この報告は、平成30年度中に本庄市の被保険者の利用があった事業所が対象となります。

提出期限

令和元年7月31日(水曜日)必着

提出方法

窓口提出または郵送

提出先

本庄市役所介護保険課介護業務係

地域密着型サービス事業所分について

提出書類

提出書類は、以下からダウンロードしてください。

提出書類(様式)(EXCEL:121.5KB)

参考:各様式の記入例(埼玉県作成)(EXCEL:180.5KB)

提出書類一覧
様 式 部数 備 考
連絡票 平成30年度介護職員処遇改善実績報告連絡票

1

必須
別紙様式3 介護職員処遇改善実績報告書(平成30年度) 1 必須
別紙様式3の積算資料 介護職員処遇改善実績報告書 積算資料 1 必須
別紙様式3   (添付資料1)  介護職員処遇改善実績報告書(本庄市内事業所一覧表) 1 本庄市指定の複数事業所について一括作成して、(1)実績報告書に計上する場合に添付
別紙様式3   (添付書類2)

介護職員処遇改善実績報告書(埼玉県内指定権者一覧表)

1 他の市町村、都道府県に所在する複数の事業所等を一括して提出する場合に添付
別紙様式3  (添付書類3) 介護職員処遇改善実績報告書(都道府県状況一覧表) 1 同上
返信用封筒 切手を貼付し、送付先を記入した返信用封筒 1 郵送で提出し、事業所控が必要な場合

(注意)事業所控が必要な場合は、「別紙様式3」を2部ご用意ください。(控用はコピーで可)

介護予防・日常生活支援総合事業分について

提出書類

都道府県(地域密着型サービスにおいては事業所所在市町村)に提出された実績報告書類一式の写し

【注意】本庄市が指定している地域密着型サービス事業所については、改めて書類の写しを提出する必要はありません。