介護保険認定調査員(臨時職員)を募集します

募集人員

1人

雇用期間

平成29年10月1日~平成30年3月31日【更新あり】

勤務場所

本庄市役所介護保険課

応募資格

以下の条件を全て満たす人

1.介護支援専門員の資格を有する人(実務経験者を優先します)

2.普通自動車運転免許証を有し、日常的に運転している人

3.簡単なパソコン操作(ワープロ入力)ができる人

主な業務内容

要介護認定申請者の自宅、施設等を訪問して、1件1時間程度の認定調査を月に30件以上実施し、調査票を作成。訪問は、公用車又は自転車を使用。

勤務時間

月曜日~金曜日(休日、年末年始は除く)

午前8時30分~午後5時15分

※短時間勤務の希望者は相談に応じます。 例)午前9時00分~午後4時00分等

賃金

日額 10,500円 (時給1,354円)

社会保険等

健康保険・厚生年金保険・雇用保険に加入

申込期限

募集人員を満たすまで

申込方法

以下の書類を持参のうえ、本人が直接介護保険課(市役所1階)へ申し込み。

1.ハローワークの紹介状

2.履歴書(写真添付)

3.介護支援専門員登録証の写し

4.普通自動車運転免許証の写し

面接日

※面接日時及び場所については、随時電話連絡します

お問い合わせ先
保健部介護保険課介護審査係
〒367-8501
埼玉県本庄市本庄3丁目5番3号
電話:0495-25-1132
ファックス:0495-23-1963
メールフォームによるお問い合わせ