循環型社会形成推進地域計画に係る目標達成状況報告書の公表について

循環型社会形成推進地域計画とは?

 市町村が、廃棄物の3R(リデュース、リユース、リサイクル)を総合的に推進するため、広域的かつ総合的に廃棄物処理・リサイクル施設整備を計画したものを指します。
 この計画に位置付けられた施設整備に対し国が交付金を交付し、計画期間終了後に市町村が事後評価を行い、達成状況を確認することとなっております。

 事後評価について

 本市では、平成23年度から平成27年度までの5か年計画として循環型社会形成推進地域計画を策定し、合併処理浄化槽の普及促進に取り組んできました。
 今回、本地域計画の終了に伴い事後評価を実施したので、結果を以下の通り公表します。
 また、未達成目標の達成に向け作成した「改善計画書」につきましても、あわせて公表します。

循環型社会形成推進地域計画目標達成状況報告書(PDF:138KB)

循環型社会形成推進地域計画改善計画書(PDF:129.3KB)

お問い合わせ先
経済環境部環境推進課環境保全係
〒367-8501
埼玉県本庄市本庄3丁目5番3号
電話:0495-25-1173
ファックス:0495-25-1248
メールフォームによるお問い合わせ

「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記の「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロードボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。