本庄市PR動画を募集します!

 市では、本庄市の魅力を市内外に広く発信するために、はにぽんプラザの1階PRスペース内大型モニターで放映するPR動画を募集します。たくさんのご応募をお待ちしています。

PRスペース

平成30年度 本庄市PR動画募集要項

目的

 はにぽんプラザ1階PRスペースでは、本庄市を中心とした周辺地域の歴史・文化・観光等について、大型モニターやパネル展示等を使って地域の魅力を発信しています。映像愛好家から募集したPR動画を大型モニターで放映することで、本庄市の魅力を市内外に広く発信することを目的としています。
 

募集テーマ

「はっぴぃ本庄!」

*本庄の歴史・観光・自然・食べ物・人・物・好きなところ・面白いところ等々、テーマからイメージする本庄の動画を制作してご応募ください。
 

募集期間 

平成30年8月1日(水曜日)~平成31年1月31日(木曜日)《必着》
 

放映場所

はにぽんプラザ1階PRスペース(90型映像モニター)など

 

放映開始日

平成31年4月1日(予定)
 

応募動画

2~4分に編集し、BD(ブルーレイディスク)に保存して提出

*一般のBDプレーヤーで再生できる形式でお願いします。

 

応募資格

本庄市に思い出、思い入れがあれば、どなたでも応募できます。
 

応募方法

 応募申込書に必要事項を記入し、応募作品とともに、郵送又は直接市民活動推進課(はにぽんプラザ内)へ提出してください。応募申込書は、市又ははにぽんプラザホームページでダウンロードできるほか、市民活動推進課(はにぽんプラザ内)に備え付けてあります。
*複数作品の応募も可能です。

(注意)募集要項を必ずご確認の上、応募申込書の本庄市PR動画確認書応募者欄に署名をお願いします。

 

平成30年度本庄市PR動画募集要項(PDF:372.6KB)

応募申込書(WORD:33.5KB)

 

郵送先

〒367-0052
埼玉県本庄市銀座1丁目1番1号
本庄市市民活動推進課(はにぽんプラザ内)
 

選定方法

応募作品の中から選考会で、最優秀賞1作品、優秀賞5作品を選定
 

賞金

最優秀賞 賞金5万円、優秀賞 賞金1万円
 

映像内容の注意事項等

  • 自主制作又は、現場音以外の音楽は使用しないでください。使用する場合は、著作権フリー音楽としてください。
  • 昨年度までは静止画での応募も可能でしたが、今年度から動画のみが対象となります。
  • 選定された作品に関する一切の権利は、本市に帰属します。
  • 著作権などに関わる問題が生じた場合は、全て応募者の責任となります。
  • 応募作品は返却しません。

詳しくは、「平成30年度本庄市PR動画募集要項」をご覧ください。

お問い合わせ先
市民生活部市民活動推進課施設運営係
〒367-0052
埼玉県本庄市銀座1丁目1番1号
電話:0495-22-0828
ファックス:0495-23-3534
メールフォームによるお問い合わせ

「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記の「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロードボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。