会計年度任用職員の選考について

会計年度任用職員の選考について

 地方公務員法等の改正により、これまでの臨時・非常勤職員制度が令和2年4月1日から会計年度任用職員制度に変わります。
 このことにより、これまでの任期が6か月から最長1年(4月1日~翌年3月31日)となるほか、勤務時間や日数によって、期末手当や退職手当が支給されることとなります。

 本庄市ではこの制度変更に伴い、令和2年4月1日付け採用の会計年度任用職員の選考を以下の選考案内のとおり実施します。

 また、今回募集する職種につきましては、募集職種一覧表を御確認ください。

【修正情報】
※募集職種一覧表のNo63及び64の「募集に必要となる資格、技能又は経験」欄に
 「普通自動車運転免許」を追記しました(11月6日修正)。
※募集職種一覧表のNo2の職を削除しました(11月14日修正)。

選考案内はこちら(PDF:99.5KB)

募集職種一覧表はこちら(PDF:101KB)

申込み方法について

 以下の選考申込書(兼履歴書)をダウンロードし、必要事項を記入のうえ、下記の申込受付期間に御提出ください。

                     記

・12月1日(日曜日) 午前9時~午後5時/本庄市役所市民ホール(本庁舎1階)
・12月2日(月曜日) 午前9時~午後5時/本庄市役所行政管理課(本庁舎3階)
・12月3日(火曜日) 午前9時~午後5時/本庄市役所特別会議室(本庁舎3階)

 

申込書(兼履歴書)はこちら(PDF:90.5KB)

 募集職種一覧表のNo63(公民館長)又はNo64(社会教育指導員)に申込む場合は、上記申込書と併せて、以下の自己PRシートを提出する必要があります。御注意ください。

自己PRシートはこちら(公民館長及び社会教育指導員)(PDF:18.7KB)

お問い合わせ先
総務部行政管理課人事給与係
〒367-8501
埼玉県本庄市本庄3丁目5番3号
電話:0495-25-1160
ファックス:0495-21-8499
メールフォームによるお問い合わせ

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