介護予防・日常生活支援総合事業の指定・更新申請等について

更新日:2022年10月12日

事業者の指定について

 本庄市が実施する訪問型サービス及び通所型サービスを提供する場合、本庄市へ指定申請の手続きが必要となります。

指定申請・指定更新申請の書類

 下記の新規指定申請または指定更新申請にある「添付書類一覧表」にて必要書類を確認のうえ、書式をダウンロードして申請してください。

新規指定申請

指定更新申請

注意:一体的に運営する訪問介護、通所介護および地域密着型通所介護の指定有効期間の終了日と同日にする希望がある場合に提出してください。

加算関係

参考様式

変更届出書等

指定を受けた後体制等に変更があった場合は、変更届出書等を提出してください。

契約書参考例

注意:あくまでも参考例です。

この記事に関するお問い合わせ先

福祉部介護保険課高齢者包括支援係
〒367-8501
埼玉県本庄市本庄3丁目5番3号
電話:0495-25-1722
ファックス:0495-23-1963
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