介護職員処遇改善加算及び介護職員等特定処遇改善加算の実績報告について

更新日:2022年07月04日

令和3年度介護職員処遇改善加算及び介護職員等特定処遇改善加算の実績報告について

介護職員処遇改善加算及び介護職員等特定処遇改善加算を算定された事業者は、賃金改善の内容について報告していただく必要があります。

(注意)令和4年3月11日より新様式となっています。

対象事業者

  • 本庄市の指定を受けている地域密着型サービス事業者
  • 本庄市の指定を受けている介護予防・日常生活支援総合事業サービス事業者(A2、A6)

(注意)本庄市以外の指定権者から指定を受けている場合は、当該指定権者へも提出が必要です。 

提出期限

令和4年8月1日(月曜日)必着

(注意1)新型コロナウイルス感染症により提出期限までの提出が困難な場合は、事前に介護保険課までご連絡ください。

(注意2)年度の途中で事業所を廃止された場合や加算の算定を終了された場合は、最終の加算の支払いがあった月の翌々月の末日までに提出してください。

提出方法

窓口提出、郵送または電子メール

なお、郵送で提出し、事業所控えが必要な場合、提出書類の事業所控えと送付先を記入した切手を貼付した返信用封筒を同封してください。

提出先

本庄市役所介護保険課介護業務係

 

電子メールアドレス

kaigo@city.honjo.lg.jp

 

介護職員処遇改善・介護職員等特定処遇改善実績報告書

提出書類

提出書類は、以下からダウンロードしてください。

参考資料

この記事に関するお問い合わせ先

福祉部介護保険課
〒367-8501
埼玉県本庄市本庄3丁目5番3号
電話:0495-25-1132・0495-25-1719・0495-25-1722
ファックス:0495-23-1963
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