【10月29日更新】本庄にエールを!対象店舗で最大30%戻ってくるキャンペーン

更新日:2020年10月01日

本庄市は、地域の消費活性化、中・小規模事業者への支援、またキャッシュレス化の推進を目的として、市内の対象店舗にて「PayPay」で支払うと、支払い金額の最大30%をPayPayボーナスで付与するキャンペーンを実施します。

本庄にエールを!対象店舗でPayPay残高でのお支払いで最大30%戻ってくる チラシ

キャンペーン内容

キャンペーン期間中に対象店舗でPayPay(キャッシュレス決済)を利用して支払いをした場合、決済金額の最大30%のPayPayボーナスを付与

対象者

市内の対象店舗でPayPay残高で決済をした方
※ヤフーカードを除くクレジットカードでの支払いは対象外です
※ポイントは支払い日の翌日から起算して30日後に付与されます

ポイント付与上限

1回あたり2,000円相当
キャンペーン期間を通じて1人あたり20,000円相当
(例1)1,000円お買い物をした場合→1,000円×30%=300円分のPayPayボーナスを還元
(例2)10,000円お買い物をした場合→10,000円×30%=3,000円⇒上限2,000円分のPayPayボーナスを還元

キャンペーン期間

令和2年10月1日(木曜日)から11月30日(月曜日)
 

対象店舗

1.本庄市内のPayPay加盟店舗で中小企業、または個人事業主
(中小企業基本法第2条に規定する事業者が対象)

 

〈 ご確認ください 〉
・この名簿は、原則PayPayに登録されている住所と店舗(屋号)名を記載していますので、 実店舗の住所等と異なる場合があります。
・PayPayアプリ上でMAPピン非表示希望をしている等、店舗側の事情により一覧表に記載をしていない
店舗があります。

店舗側の一月あたりの決済限度額に達する等、店舗舗の状況によっては、ご利用いただけない可能性もありますので、店員の方に確認をお願いします。
*対象店舗には以下のような、キャンペーンポスター、チラシ、ストッカー、のぼりが掲示されています。いずれかの掲示のある店舗でご利用ください。

hansokugazo
hansoku2

・ポスター               ・チラシ           ・のぼり       ・ストッカー

対象外となる業種

大手チェーン、介護施設、鉄道、病院、医院、保険、保険代理店、行政サービス利用料、自治体納付金、NHK受信料、水道料金、寄付、調剤薬局、金券、チケット等

対象店舗の確認方法

上記一覧表以外に、PayPayのアプリ上で対象店舗が確認できます。

対象店舗確認法

新規加盟店募集中

新規加入店募集チラシ

本キャンペーンの実施に伴い、対象店舗となるPayPay加盟店を募集中です。
PayPayはスマートフォンやパソコンがあれば無料で導入することができます。まだPayPayに加盟していない事業者の皆さまはこの機会にどうぞお申し込みください。
※すでにPayPay加盟店となられている店舗は、申込不要で本キャンペーンの対象となります。(一部の店舗を除く)

第4次申込締切


令和2年10月27日(火曜日)

※この期間までにお申し込みいただくと11月13日からキャンペーンの対象店舗となります。

申込方法

下記の仮申込書をファクスで商工観光課へ送付
※訪問日を第3希望日まで記入してください。(原則平日のみ)
 

注意事項

店舗で設定されているPayPayの一月あたりの決済限度額に達した場合、限度額の引き上げが必要となります。詳しくは以下のページをご覧ください。

https://paypay.ne.jp/help-merchant/B0237/ (PayPayのHPに移動します。)

送付先

商工観光課 ファクス番号:0495-25-7750

 

 

本庄市 PayPay協定式写真1
PayPay協定式写真2

本庄市は、PayPay株式会社と「キャッシュレス推進に関する包括連携協定」を締結しました。この協定に基づいて、PayPayを活用したキャンペーンを実施し、市内の消費活性化を図り、中・小規模事業者を支援するとともに、市内におけるキャッシュレス決済の導入を推進します。

この記事に関するお問い合わせ先

経済環境部商工観光課商工労政係
〒367-8501
埼玉県本庄市本庄3丁目5番3号
電話:0495-25-1175
ファックス:0495-25-1248
メールでのお問い合わせはこちら