【12月16日更新】〈市内対象店舗〉PayPayでのお支払いでプレゼントもらえます!キャンペーンが始まります

更新日:2020年12月01日

   本庄市では、新しい生活様式に準じたキャッシュレス決済の普及を推進するとともに、PayPayを活用して市内の消費活性化と中・小規模事業者への支援を実施しています。11月まで実施した「PayPayボーナス30%還元キャンペーン」に続いて、更なるキャッシュレス決済の普及等を図るため、プレゼントキャンペーンを実施します。

PayPayでのお支払いでプレゼントもらえますCP

 

実施期間

PayPayでのお支払い期間:令和2年121日(火曜日)~令和3年131日(日曜日)

※この期間にPayPayで1回の支払いにつき1,000円以上のお支払いをした回数(店舗数)に応じてプレゼントをお渡しします。

応募期間(プレゼント交換期間)

令和2年12月1日(火曜日)~令和3年3月31日(水曜日)
(土・日・祝日、12月29日(火曜日)から1月3日(日曜日)を除く8時30分から17時15分まで)

※この時間に来られない方はお電話でご相談ください。別途対応させていただきます。

対象者

本庄市内在住の方(市外在住の方は応募不可)

応募条件

対象期間中にキャンペーン対象店舗でPayPayで1回の支払いにつき、1,000円以上の支払いをした場合、その回数(店舗数)に応じてプレゼントを先着順にお渡しします。

◆  A賞(先着60名)
   PayPayキャンペーン対象店舗のうち、5店舗でそれぞれ1,000円以上のPayPayお支払いで以下の賞品のいずれか一つと交換
1.  マグカップ(工房喜楽楽)
2.  ギフトセット(オールマイティ)
3.  桐まな板(関根桐材店)

◆  B賞(先着150名)
    PayPayキャンペーン対象店舗のうち、3店舗でそれぞれ1,000円以上のPayPayお支払いで以下の賞品のいずれか一つと交換
1.  手拭いエコバッグ(小渕捺染)
2.  トートバッグ(まるまん堂)
3.  日本神社ダルマ(小)
4.  カントリーハーヴェスト トマトケチャップ・中濃ソース(高橋ソース)
5.  はにぽんハンドタオル・ボールペン  

【 注意事項 】
・ご応募はお一人様1回限りとします。(A賞とB賞の重複応募はできません)
・各商品は先着順となりますのでご希望の賞品が終了している場合があります。また、在庫の状況により商品の内容を変更することがありますのでご了承ください。
・賞品の転売を目的とした応募は禁止します。
・応募に際しての個人情報はこのキャンペーン以外の目的に使用しません。
・応募に際して生じた損害等については、当市に故意・過失等がある場合を除き、一切賠償の責めを負わないものとします。
・応募に際して発生する通信料等は応募者の負担となります。

応募方法

PayPayで支払いをしたスマートフォン・本人確認書類(住所が確認できるもの)を持って直接商工観光課(市役所4階)へお越しください。
その場でPayPayアプリ上の購入履歴で応募条件とユーザーIDを確認いたします。

対象店舗


  【 注意事項 】

  • この一覧表に記載している店舗は、原則PayPayアプリのMAPピン上で確認されている店舗です。(大手チェーン店等一部の店舗除く。)
  • 店舗側の一月あたりの決済限度額に達する等、店舗の状況によってはご利用いただけない場合がありますので、事前に店員の方に確認をお願いします。
  • 店舗名等は、原則PayPayに登録されている住所と店舗(屋号)名に基づいて記載していますので、実店舗の住所等と異なる場合があります。
  • PayPayアプリ上でMAPピン非表示希望をしている等、店舗側の事情により一覧表に記載をしていない店舗があります。

よくある質問

PayPayでのお支払いでプレゼントもらえます!キャンペーンについてよくある質問をまとめました。キャンペーン内容と合わせてご確認ください。

この記事に関するお問い合わせ先

経済環境部商工観光課商工労政係
〒367-8501
埼玉県本庄市本庄3丁目5番3号
電話:0495-25-1175
ファックス:0495-25-1248
メールでのお問い合わせはこちら