職員採用試験結果の開示について

更新日:2025年09月08日

令和7年度に実施した職員採用試験を受験した人は、試験結果の開示を請求することができます。

請求できる人

請求できる人は、受験者本人です。

請求方法

直接来庁して請求する場合は、次の書類を行政管理課へ持参してください。

・本庄市職員採用試験結果開示請求書
・顔写真付きの身分証明書(マイナンバーカード、運転免許証、旅券、学生証など)

受付時間:平日8時30分から17時15分まで

場所 :行政管理課(本庄市役所3階)

郵送で請求する場合は、次の書類を行政管理課まで郵送してください。

・本庄市職員採用試験結果開示請求書
・顔写真付きの身分証明書(マイナンバーカード、運転免許証、旅券、学生証など)の写し
・110円切手を貼付した返信用封筒(長3サイズ)

請求先 :〒367-8501 本庄市本庄3-5-3

本庄市総務部行政管理課人事給与係 宛

開示する内容

開示する内容は、各試験の得点、総合得点、順位です。

請求することができる時期

請求は、第1次試験、第2次試験、第3次試験それぞれの結果の決定の日から、試験を実施した年度の末日(3月31日)までです。

この記事に関するお問い合わせ先

総務部行政管理課人事給与係
〒367-8501
埼玉県本庄市本庄3丁目5番3号
電話:0495-25-1160
ファックス:0495-21-8499
メールでのお問い合わせはこちら