市民提案型協働事業制度
市民提案型協働事業制度とは?
市民活動団体、地域コミュニティ団体、事業者等の団体からの提案を受けて、本庄市と協働で事業を行うことにより、多様な主体と本庄市との連携・協働を推進し、地域課題の解決や公益的サービスの更なる充実を図る事業制度です。
募集要項等
制度の詳細については以下の『提案の手引き』をご覧ください。
本庄市市民提案型協働事業制度提案の手引き(PDFファイル:202.9KB)
提案方法等
<提案時期>
随時、受け付けています。
提案内容の相互理解と本制度の趣旨に沿ったものであるか確認するため、『事前相談』が必要となります。
<提案方法>
事前相談シート(様式第1号)と団体の概要書(様式第5号)に必要事項を記入の上、市民活動推進課へ直接御持参ください。
※相談の結果、正式提案に至らない場合もあります。
事前相談時、正式提案時、事業実施後にそれぞれ以下の書類を御提出ください。
書類名 |
事前 相談時 |
正式 提案時 |
事業 実施後 |
1)事前相談シート(様式第1号) |
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2)市民協働事業提案書(様式第2号) |
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3)企画書(様式第3号) |
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4)実施スケジュール(様式第4号) |
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5)団体の概要書(様式第5号) |
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6)暴力団排除に関する誓約書(様式第6号) |
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7)協働事業実績報告書(様式第7号) |
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更新日:2023年04月01日