介護職員処遇改善加算、介護職員等特定処遇改善加算及び介護職員等ベースアップ等支援加算の実績報告について

更新日:2023年06月21日

令和4年度介護職員処遇改善加算、介護職員等特定処遇改善加算及び介護職員等ベースアップ等支援加算の実績報告について

介護職員処遇改善加算・介護職員等特定処遇改善加算・介護職員等ベースアップ等支援加算実績報告書は、各事業年度における最終の加算の支払いがあった月の翌々月の末日までに提出が必要です。

対象事業者

  • 本庄市の指定を受けている地域密着型サービス事業者
  • 本庄市の指定を受けている介護予防・日常生活支援総合事業サービス事業者(A2、A6)

(注意)本庄市以外の指定権者から指定を受けている場合は、当該指定権者へも提出が必要です。 

提出書類

提出書類は、以下からダウンロードして作成してください。

提出期限

令和5年8月1日(火曜日)必着

(注意)年度途中で事業所を廃止した場合や加算の算定を終了した場合も、最終の加算の支払いを受けた月の翌々月の末日までに実績報告書の提出が必要です。

提出方法

窓口提出、郵送または電子メール

(注意)郵送で提出し、事業所控えが必要な場合、提出書類の事業所控えと送付先を記入し切手を貼付した返信用封筒を同封してください。

提出先

本庄市役所介護保険課介護業務係

 

電子メールアドレス

kaigo@city.honjo.lg.jp

 

参考資料

この記事に関するお問い合わせ先

福祉部介護保険課介護業務係
〒367-8501
埼玉県本庄市本庄3丁目5番3号
電話:0495-25-1719
ファックス:0495-23-1963
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