本庄市版「すまいの終活ナビ」で空き家の資産価値・解体費用がその場ですぐにわかります!

更新日:2024年02月01日

株式会社クラッソーネと「本庄市空家等の除却促進に係る連携協定」を締結しました

空家等の除却促進に係る連携協定について

本庄市では、空き家の解体における概算費用や土地売却査定価格の相場を提示する「すまいの終活ナビ」を運営している株式会社クラッソーネと「本庄市空家等の除却促進に係る連携協定」を締結しました。
空き家所有者の方々に「すまいの終活ナビ」をご利用いただくことで、空き家の解体を推進します。

解体と売却で迷っている方へ

本庄市版「すまいの終活ナビ」をご利用ください!

市内の解体費用の相場や解体後の土地の市場価格など、本庄市の地域性を反映した情報が登録されており、所有されている空き家の土地と建物の面積や接する道の幅などを入力することで、「解体費用」と「土地売却査定価格」の概算額を手軽に無料で把握することができます。

住まいの就活ナビ  空き家の資産価値を調べてみよう  簡単AIシミュレーション

解体費用が知りたい方へ

本庄市版「解体費用シミュレーター」をご利用ください!

空き家の解体費用がすぐにわかります!
解体のみをお考えの方はこちらをご利用ください!

解体シミュレーター  建物の解体費用がその場ですぐにわかります。

現地調査による正式な解体見積もり費用と差異が発生します。ご注意ください。
本結果は解体費用を保証するものではありません。

本事業は株式会社クラッソーネが国土交通省の「令和5年度空き家対策モデル事業」の採択を受けて実施しているものです。

「すまいの終活セミナー」について

株式会社クラッソーネが、空き家対策モデル事業の取組で、空き家所有者向けの無料WEBセミナーを開催します。空き家の処分・解体を検討されている方を対象とした内容ですので、参加を希望される方は下記(外部リンク)よりお申込みください。

申し込み

下記リンクよりお申込みいただきましたら、自動メールにて入室URLが送付されます。

参加費

無料

内容

・空き家問題の現状
・解体工事の進め方
・解体工事会社の選び方
・実例から見る解体工事に必要なお金の話

開催方法

オンライン形式

株式会社クラッソーネについて

本社 :愛知県名古屋市中村区名駅5丁目7番30名駅東ビル4F
代表者 :代表取締役  CEO  川口 哲平
フリーダイヤル :0120-479-033
事業内容 :解体工事領域で、全国約1,800社の専門工事会社をマッチングする無料一括見積もりサービ                         ス「クラッソーネ」を運営

この記事に関するお問い合わせ先

都市整備部都市計画課計画係
〒367-8501
埼玉県本庄市本庄3丁目5番3号
電話:0495-25-1136
ファックス:0495-24-0242
メールでのお問い合わせはこちら