広報ほんじょう『でんごん広場』『Happy Birthday』への応募について

更新日:2021年02月06日

 広報ほんじょう紙面の『ホットスペース』はみなさんと一緒に作るページです。参加方法については、各コーナーの紹介をご覧ください。みなさんの参加をお待ちしています。

『でんごん広場』(会員募集・行事案内)について

 『でんごん広場』は、すでに市内の公的施設等で活動している団体の行事案内や会員募集を掲載するコーナーです。
 掲載できる内容には条件があります。申し込む前には必ず「『でんごん広場』掲載依頼にあたって(注意事項)」をご覧になり、「掲載依頼書」に必要事項を記入のうえ、お申し込みください。

『Happy Birthday ○月生まれのみんな』(お子さんの写真募集)について

 広報ほんじょう発行月に誕生日を迎える小学校就学前のお子さんの写真を掲載するコーナーです。

応募方法

顔のはっきり写ったお子さんの写真、氏名、ふりがな、住所、生年月日、保護者の氏名、連絡先(電話番号)を記入のうえ、下記へ応募してください。

応募先

〒367-8501
本庄市本庄3-5-3
本庄市役所広報課広報係
電子メールは下記より

応募締切

誕生月の前月の10日(土曜日・日曜日・休日の場合は〆切日が変更になります。広報ほんじょうでご確認ください)

注意

  • 応募多数の場合は抽選させていただきます。なお、応募いただいた写真は返却できません。
  • 掲載された広報ほんじょうは、PDFデータとして本庄市ホームページで公開されます。

この記事に関するお問い合わせ先

企画財政部広報課広報係
〒367-8501
埼玉県本庄市本庄3丁目5番3号
電話:0495-25-1155
ファックス:0495-21-8499
メールでのお問い合わせはこちら